Author:aco きものコンサルタント、一級着付け講師、きものデザイナー。東京世田谷で着付け教室も開講中です。
この人とブロともになる
やっとブログはじめました。日々のお稽古で学んだ事やコーディネートを綴っていきます。自分なりのスタイルBOOKができるといいかも。。。まず第1弾は「絽の小紋」。はじめての手触りで、さらさらというかふにゃふにゃというか、とっても気持ち良いいです。浴衣とは違うので肌着と麻の長襦袢を着ているんですが、これが不思議と暑くないんです。着用の季節は7月と8月なので出番まではもうちょっと。これ着て早くお出かけしたい...。
<< お知らせ。 | ホーム |
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BLOG TOP
いよいよスタートですね~~
自由に、貴方らしく、ページを綴って行って下さいね。
今後のご活躍とご発展を、お祈りいたします・・と言うか、期待しています・・と言うか、頼みます。
が、がんばります。。。
シンプルで可愛らしい素敵なブログですね。
これからも楽しみにしています。
夏着物がとっても涼しそう♪
6月の浴衣講習会で、コラボ?できるのを
楽しみにしてますねー。
いい感じですねー。
特にカスタマイズ具合がいい感じだ…
毎日更新希望!!
コメントの投稿